• 締切済み

Pioneer BD-V302J

その(1) 録画した番組を消去したくてサブメニューボタンを押すが反応しない。 その(2) 録画リストで変換待ちのままでタブレットから録画した番組が見れない。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#191724
noname#191724
回答No.1

(1)について メディアが、リード/ライト対応ではなく為、一度書き込んだ内容を削除できないのではと思われます。 メディアの購入時、BD-Rを選択したと考えるのが普通。 何度か書き換えたいのならBD-RWというものを購入しないとね。 (2)については 処理に時間がかかっているだけかと思います。録画サイズで変換の時間差がでるのではと思います。