• 締切済み

リセットボタンで録画が消えないか?

Pioneer BD-V302J(Smart J:COM Box) 反応しなくなった時、J-COMはリセットボタンを押しても、外付けUSB HDDに録画した番組は消えないとの説明ですが、消えた方いませんか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

リセットにはソフトウエアリセットとハードウエアリセットの2つが有ります。 HDに記憶してあるデータは削除される事は無いはず。

jkomdame
質問者

お礼

Kiyomacさんの説明で、少しは安心しましたが、やはり絶対ではないのかと デジタルではよく愛称とかも言いますもんね 使う以上、仕方ないのですが

noname#226402
noname#226402
回答No.1

うちは消えませんでしたよ 大丈夫でした。

jkomdame
質問者

お礼

そうですよね 多分消えないとは思うのですが、やはり怖くて… _(._.)_