• 締切済み
  • すぐに回答を!

smart J:COM BOXについて

我が家では、smart J:comBoxを使用しています。 電源をつけても『Boot』という文字が映るだけで電源が消えます。 リセットボタンを何回教えても、USB端子差し替えても電源がつきません。 録画もできないので困っています。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • chiychiy

こんにちは 故障の可能性がありますので カスタマセンターに連絡されてください。 https://t011.org/life/940.html https://www.jcom.co.jp/tel_search/