ポイントカードが割れてしまった!新しく作る方法は?

このQ&Aのポイント
  • Tポイントカードやdポイントカードが割れてしまったとき、新しいカードを作る方法について教えてください。
  • ポイントカードが割れた場合、お店で新しいカードをもらえるのかどうかについて知りたいです。
  • ポイントカードが破損してしまった場合、どのように新しいカードを取得できるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポイントカード

Tポイントカードやdポイントカードが割れてきちゃいました! ┐(´~`;)┌ 新しく作るにはどうしたらいいのですか? お店でもらえますか?

noname#246039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

そりゃあ、カードは 無料で貰えますけど ポイントの移動は ユーザー自身でやらないと いけません。 https://tsite.jp/r/ptido/ ↑Tポイントは 簡単そうですが、 多分、お店では 手続きはしてくれません。 https://dpoint.jp/guide/about_dpoint/transfer_point/index.html ↑Dポイントは 面倒ですが、 もしかしたら docomoショップで 手続き可能かも。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私はどちらもスマホにインストールしているのでカードを使うことは無くなりました。

質問者

お礼

ありがとうございました。