• 締切済み

この画像のマシンって何ていうんですか?

かなり前のセガの機体のようですが、なんていうんでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

R360という機種のようです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
hashibata
質問者

お礼

この機体自体はすでに遊べなくなっているようです。ただゲーム内容を変えたR360がお台場のジョイポリスにあるようなので、早速いってきます。ありがとうござます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セガ・サターンについて

    私はセガ・サターンを持っていますが、ずっと前までちゃんと使えていたのになぜか急に電源ランプはついて画面はつかない状況になっています。セガのほうではもう修理が終わってるとは知っています。誰かセガ・サターンをどうすればいいのか教えてください!

  • スパロボで好きだったマシンとパイロットは?

    スパロボで、好きで よく育てて活躍させたキャラ(パイロット)と、その機体は何でしたか? 複数でも構いません どのスパロボなのかも合わせてお願いします 私は、αの、カミーユとZガンダム 最終ステージでは、フル改造・フルオプション、カミーユの数値も最大で挑みましたが、やはり厳しかったです(^_^;) でも、好きでした それと、やはりαで、ファが乗ったメタス 移動距離アップ系の改造とオプションで、かなり離れたところからでも補給と修理、ファの献身的な精神コマンドも好きで、メタスとの相性抜群でした

  • 道玄坂のセガの前にいる人って・・・

    結構前から疑問に思ってたんですが、道玄坂のセガで開店前に並んでる人たちは何のために並んでいるんですか? どうでもいい質問ですが、どなたか教えてください。

  • セガ 新人研修

    九州地方のセガでアルバイトとして面接を受けて、そこで働いていきたいと思って応募してみました。 今はまだ面接前なので、どうにでもできるのですが、そこでちょっとセガの研修についてなどを調べてみたら去年の情報だったのですが、この知恵袋で同じような質問をされている方がいて。 研修は自衛隊の研修みたいだった。(声の大きさ、挨拶の仕方など)と書いてありました。 それをみるとかなり不安になってしまいました。 どこの会社もそんな甘いものではないのかもしれませんが、、 今でもセガの研修は自衛隊の様な感じの研修なのでしょうか?

  • 気になるメロディー

     10年くらい前にセガのソニックというゲームでよく遊んでいました。最近、ゲームセンターに行くとUFOキャッチャーから聞き覚えのあるメロディーが聞こえてきました。  誰かご存知の方、UFOキャッチャーでおなじみのセガのソニックで流れてくる曲名を教えてください

  • 以前使用していた機体に

    以前機種変更したときに、機体を返却せずに手元に置いてありますが、今の機体が壊れたときなど、この(前に使っていた)機体を持っていけば、それを使わせてもらえるものでしょうか? ご存じの方、よろしくお願いします。

  • ゲームセンターでアルバイト

    16歳がセガ(ゲームセンター)でバイトできますか。 というのも知り合いがセガでバイトしてるんですが(知り合いも16歳)、16歳ってだめですよね?どうしてもしたくて年齢を偽ってやってるみたいなんですが、人が足りないからやらないかと誘われています。どうすればいいですかね。正直セガでアルバイトをしたいのですが、店側にとっては迷惑ですよね。

  • 北陽のぽっちゃりした方の娘について。

     北陽のぽっちゃりした方の娘って前に「街」っていう セガ・サターンのソフトに出演してませんでしたか?。  どなたか教えて下さい。

  • カラオケ機種?

    カラオケの機種(?)で、「セガ」とか「メロダム」とかありますよねぇ? それらの違いとかってなんですか??「セガ」や「メロダム」以外でも、いろんな機種の特徴とか教えてください!

  • 画像を重ねて動かすと重くなります。

    簡単なシューティングのようなゲームを作成しているのですが 背景画像の上で機体の画像を動かすと、画像の動作が重くなります。 背景をなしに、あるいは色だけにするとスムーズに動作するのですが やはり背景画像がないとゲームとして寂しいものがあります。 何とかならないでしょうか。 ちなみに自機は下記のような記述で動かしています。 x(y) = Pic.Location.X(Y) + 1 Pic.Location = New Point(x, y) 宜しくお願い致します。