• 締切済み

この画像のマシンって何ていうんですか?

かなり前のセガの機体のようですが、なんていうんでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

R360という機種のようです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
hashibata
質問者

お礼

この機体自体はすでに遊べなくなっているようです。ただゲーム内容を変えたR360がお台場のジョイポリスにあるようなので、早速いってきます。ありがとうござます。