• ベストアンサー

依存症の治し方。また知的好奇心満たす為に徹夜してし

依存症の治し方。また知的好奇心満たす為に徹夜してしまいました。 本を読まずにネットで楽に学べる時代です。 寝ないことで失っていくものはありました。 ホルモンのバランスが悪くなり免疫系統に支障をきたします。 アミロイドベーターが貯まります。 そこで陥ってるネット依存症があります。 今人生が苦しいから依存してるようです。 治す方法お教えてください。

noname#246211

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

「こうやれば治りますよ」って聞いて自力で治せるような人なら、最初から依存症にならないと思います。自分を自分でコントロールできないから依存症になってしまうわけでね。 だから本気で依存症を治したいなら、依存症の専門医に相談してその指導を受けながら治すべきですよね。 それをやらないなら、そこまで本気じゃないんでしょ、と思います。

質問者

お礼

いつもお世話になります。 どうもありがとうございます。 専門家と対話して整えます。

その他の回答 (2)

回答No.2

とりあえず、食べて寝ましょう。物を調べるにしても、そう、ネットを使わず、じっくり時間をかけて調べてみてもいいのでは?たまたま近所で美味しい蕎麦屋があるかも知れません(意外とネットに載ってません) スローライフでしょうか?

質問者

お礼

どうもありがとうございます。 睡眠とれました。 一昨日から異常になってた脳が休まりました。 https://youtu.be/Rl_I2_XyXZI 双子座満月でした。

• agehage
回答No.1

ルールを決めて守れば良いだけです まずはルールを決めてみたらどうですか こんなことも実行しないなら質問するのは無駄です

質問者

お礼

どうもありがとうございます。

質問者

補足

満月月食こうゆう時は気持ちに変化があります。 これから捨てていきます。 及ばないことで苦しんでました。 依存性のことお分かりになられてません。