• 締切済み

世の中の危険性や罠、失敗談が書かれた本を教えてください。どんな意味の危

世の中の危険性や罠、失敗談が書かれた本を教えてください。どんな意味の危険や罠でも構いません。また、失敗談も、人生全般でも、ネット上でも、戦争に関わることでも、いつの時代の本でも、何でも構いません。私は注意力に欠け、よく失敗をするので世の中のことを知りたいのです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mokuma88
回答No.3

中公文庫「失敗の本質」PHP文庫「日本海軍 失敗の本質」はいかがでしょう。 私は両方とも持っていますが、日常の失敗に役立ったとは思いません。

回答No.2

「死ぬかと思った」 http://www.amazon.co.jp/dp/4757207042 「ダーウィン・アワード」 http://www.amazon.co.jp/dp/4757214308

yappaiides
質問者

お礼

参考になりました。ご回答大変ありがとうございました。

• RTO
回答No.1
yappaiides
質問者

お礼

参考になりました。ご回答大変ありがとうございました。