インク切れのメッセージを消す方法は?
- Canon MG5730を使用していて、詰め替えインクを購入して詰め替えましたが、インク切れのメッセージが消えません。消し方を教えていただけませんか?
- Canon MG5730のインク切れのメッセージが消えません。詰め替えインクを使用していますが、どのように消すことができるでしょうか?
- インク切れのメッセージがなくなりません。Canon MG5730を使っており、詰め替えインクを購入して詰め替えましたが、解消方法を教えてください。
- ベストアンサー
インク切れのメッセージの消し方
MG5730を使用していますが、インクが高いので詰め替えインクを購入して詰め替えましたが、インク切れのメッセーが消えません。 どなたか消せる方法をご存じ有りませんか? 宜しくお願い会います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- purius1
- お礼率66% (2/3)
- プリンター・スキャナー
- 回答数3
- ありがとう数4
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
マニュアルを確認してください インクタンクを交換する https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/MG5700%20series/JP/BG/bg-ink1000.html 下端の【重要】をよく確認してください。
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14210/27695)
取りあえず純正のインクの取り替えて見ては? https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG5730 どうしてもダメなら修理に出すって選択もありますが費用を考えるとプリンタ自体の買い替えも視野に入るかと。
お礼
ありがとうございます。
関連するQ&A
- MG3530のインク切れの原因について
MG3530のプリンタを使用しているのですが黒のインクがなくなったのでリサイクルインクを購入したのですが1週間ほどでインク切れと表示され、インクカートリッジに原因があると思い新品と取り換えてもらったのですがまた数枚印刷したらインク切れとなりました。 プリンタのどこに原因があるのでしょうか? 分かる方教えてください<m(__)m> ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク切れ
キャノンのプリンターを2台使用しており、古い方のMG6230は、モノクロ印刷専用で使用しています(以前に買いだめたBCI326/325のブラックが山のように残っているためです)。今、BC325BKのインクを入れ替えたところ、cyanがインキ切れということで、エラーのまま、動かなくなりました。これまでもcyanはインク切れ(×表示)でも印刷できましたのに、blackを入れ替えただけで印刷できなくなり、大量ページの白黒コピーをするにあたり、困っています。cyanのインクを今さら買っても、カラー印刷は、新しいキヤノンプリンターで行っていますので、これまで通り、cyanのインク切れでもモノクロ印刷できる方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 新しいインクに交換したのにインク切れと出ます
新しいインクに交換したのにインク切れと出ます。純正のインクを使用しています。プリンタが悪いのでしょうか?インクが不良品だったのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク切れで、交換すると、正常に動かなくなりました
MG7530です。午前中は機嫌よく、印刷していたのですが、インク切れで3本のインクを交換したところ、正常に動かなくなり、最後にはインクの数か所が認識できないと作動しなくなりました。そのインクの場所も変化しています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インク切れ
pro9500MIIインク切れでインクを交換してもエラーマークが消えずプリントが出来ない。 対策がありますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インク切れ表示を消したい
印刷中にインク切れしたのですが、そのまま1枚印刷してからインク交換しました。すると、以降インク切れ表示のままになってしまっています。 インク切れ表示を消したいのですがどうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6330のプリンターでインク切れが消えない
MG6330のプリンターでマゼンダのインク切れが出たので新しいものと交換したが、インク切れが消えない。強力クリーニングも実施。他のインクもインク切れだ出たのでこちらも交換。こちらはカートリッジ交換でインク切れは消えた。ノズルチェックの印刷では正常の状態、故障診断でも正常表示。またプリンターの電源を切って再起動しても治らない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS7430 インク切れ
TS7430 インクをすべて新しく入れ替え、数枚の印刷はOK。その2か月後 BK だけ インク切れと表示されます。新しいインクに変えても、インク切れ の表示です ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ts7530インクBKを取り換えたがインク切れ
TS7530のインクを新品と取り換えたが、インクレベルが上がらず、インク切れの表示が出る。別の新品と取り換えても同様です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございます。