• 締切済み

彼氏へのプレゼント

大学生です。 大学生の彼女から彼氏へのプレゼントっていくらくらいが妥当でしょうか?

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.11

100000えん。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

図書券 5000円 では如何でしょう。 又はクオカ-ド5000円  

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

図書券かクオカ-ドの「5000円」  

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

値段ではないような気もしますが(笑)。 要は、その「彼氏」が喜ぶようなプレゼントであればいいと思いますよ。私が学生の頃は、女性が手作りのマフラーやセーターをプレゼントするのが流行ったことがあります。それでもいいですし、その「彼氏」の趣味に合うような小物をプレゼントしてもいいと思います。 そうしたプレゼントに不満を言う「彼氏」もいないでしょうからね。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

\5000かなぁー ¥10000は社会人になってから

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんにちは。 奨学金を背負ってなくて、バイトをしていれば1万円くらいかな?と思います。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

親に聞いたら良いじゃない。親に大学行かせて貰っているなら彼氏よりも親にちゃんと恩返しをすべきではないかな。 男なんて物で繋ぎ止めるのは止めることよ。手料理を食べさせて彼氏の胃袋を掴むことよ。 貴女があまりお金無いなら5000円ぐらいまでかな。 アルバイトをしていたとしてもどうせ別れる男ならお金をかける必要なしよ。 これだけは理解しておいてほしいのは、男には結婚後に一番お金をかけてあげるべきよ。結婚もしない相手に無駄なお金をかけるだけ損。 好きという一時的な感情でプレゼントを渡しても意味なし。 だから、私は大学の時に付き合った彼氏にはプレゼントは渡しませんでした。手料理を食べさせただけでした。 結果的に別れたので物が無駄にならなくて良かったですよ。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏へのプレゼント

    彼氏へあげるプレゼントの金額の相場はいくらくらいなのでしょうか。 ちなみに大学生です。

  • 彼氏へのプレゼントについて

    今まで彼氏がいたことがなく、初めて彼氏ができたのですが、彼氏へのプレゼントの料金の相場が分かりません。 彼氏と誕生日が近いので、私にくれたプレゼントと同じくらいの値段でお返しをしようと思ったのですがそのプレゼントがブランド物なのですが調べてもいくらか分からなくて困っています。大体2~5万だってことは分かるのですが、、、。 彼氏がくれたプレゼントより安かったら申し訳ないし、かといって結構高めのプレゼントを渡すのは逆に申し訳ない気持ちにさせてしまうかなと思っています、、、。 23歳なのですがこういった場合値段を気にせず あげたいものをあげるべきでしょうか。 回答よろしくお願い致します。

  • 大学生の誕生日プレゼント

    19歳大学生です。 つきあって半年の彼氏がいます。来月は彼の誕生日なのでプレゼントを考えているのですが、大学生が恋人に誕生日プレゼントを贈る場合、だいたい予算はいくらくらいが妥当なのでしょうか?バイトはしていて、月に5万くらいの収入はあります。彼も私と同じ学年です。ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼントで

    こんにちは。 クリスマスプレゼントとして彼氏にキーケースかカードケースを贈ろうかと考えているのですが、「ポーターの925シリーズのキーケース」は妥当な選択ですか?彼は25歳の社会人で、予算を15000円位を上限として考えています。

  • 彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。

    彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。 私は19歳の大学生です。今、同じ歳の大学生の彼氏がいます。お恥ずかしながら男の人にプレゼントをあげたことがありません。なのでクリスマスに何をプレゼントすれば喜んでくれるのか迷ってしまいます。予算は、1万円程度と考えています。アドバイスを宜しくお願いします。

  • 高校生女子が彼氏にどんなプレゼントをあげればいいか

    高校1年生です。付き合っている彼氏から昨年クリスマスプレゼントを貰いました。 もう少しでバレンタインや彼氏の誕生日もあるので私からも何かプレゼントしたいと思っています。 男の人にプレゼントをあげるのは初めてなのでどんなものをあげればいいか分かりません。教えてください! 彼氏がくれたクリスマスプレゼントは大体1000円程度の物だと思われます。なのであまり高すぎる物をあげるのもどうかと思うのです妥当な金額の物をプレゼントにしたいと思っています。上限は2000円でお願いします!!!

  • 彼氏へのプレゼント

    クリスマスが近づいてきましたが、プレゼントを決められずにいます。 ・・・というのも、彼氏がプレゼントを用意してくれるかどうかが本当に微妙なんです(^^;) クリスマスを一緒に過ごす約束はしています。ちなみにお互い大学生です。 プレゼントを用意してくれないのが嫌だとかそういうのではなく、彼氏がプレゼントを用意していないのに私だけあげるのはお互い気まずいかな、、と思ってしまいます。 彼氏は恋人とのイベントは大事にしている感じの人なのですが、普段は恋人らしいことを何もしていません(^^;) なんだかんだクリスマスだしプレゼントくらい用意してくれるんだろうなーとは思っているのですが、プレゼントの値段の検討も付きません(汗) ちなみに私の誕生日には2500円くらいのものをもらいました。・・・となるとクリスマスもそれくらいのもの?とも思うのですが、私の誕生日が、付き合い始めて1週間後とかだったので重くないものを、と思って手頃なものをプレゼントしてくれたのかなー、とも思います。 値段ではないとは思っています。プレゼント貰った時は本当にうれしかったし、プレゼントは今も大事に使っています。でも正直、私なら大学生の彼女へのプレゼントとだったら、5000円くらいのものはあげるかなー、という気もします…。彼氏はいつも金欠だと言っているのも気になります;; なにはともあれ、プレゼントは用意しておこうとは思っています! ファッションに興味がなさそうだし、好みに合わないものをあげて困らせるのも嫌だなと思うので、何かおもしろいものをプレゼントしたいと思っています! 『イケメンバンク』(参考:http://ikemenbank.jp/product.html)という商品がおもしろいなと思うのですが、男にあげるものでもないし、見た目がちょっとラブリーすぎるので、だめだなって思いました(笑)美少女版みたいなのがあればいいのに・・・。 そういう、自分では買わないけど、もらったらうれしい、おもしろい、ネタになるようなものを探しています。予算は5000円くらいです。彼女らしいものをあげた方がいいような気もするので、プラス手作りお菓子は付けるつもりです♪ 何かいい商品を教えてください。ちなみに男性の方、彼女からイケメンバンクもらったらどう思われますか?

  • 彼氏のプレゼント

    もうすぐクリスマス! そこで彼氏にプレゼントあげようと 思うんですが、何あげればいいか わかんないんです・・・ わたしは17歳 彼氏は20歳です 歳の差もあってか、お金がかからず 高校生らしいものって言われたんですが、 形に残るものを私としてはあげたいんです お金をかけないっていくらくらいでしょう? 1万以下のほうがいいと思うんです 見え張ってるみたいに思われるのも いやですし、1回に万単位はわたし としてもきついものがあるので。 まぁ、バイトはしてるので多少はお金あります ちなみに、2月に彼氏の誕生日なので それも何かいいものあったら教えて ほしいです!!

  • 30歳彼氏へのネクタイプレゼント

    もうすぐバレンタインなので彼氏にネクタイをプレゼントしたいと思っています。 そこで、どんな柄のものが妥当ですか? *30歳 *店長 *いつも紺色のスーツを着用 *身長165センチ 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼントで迷っています!

    今、私(高1)には高3の彼氏がいるのですが、誕生日プレゼントに何をあげたらいいのか迷っています。ましてや2歳も歳が離れているので。。。 それに、いくら位の物をあげたらいいのか・・。 今考えているのがペアのストラップ(2つで一つの絵や柄ができるやつ)なんですけど・・。安すぎますかね。。? あと、もし+αでなにかあげるとしたらどんなものがいいと思いますか? 教えてくださいっっ!!!!!!!

このQ&Aのポイント
  • PC-HZ350GAGを使用しているが、「ネットワークとインターネット」の項目にwifiのアイコンがなく、インターネットに接続できない。
  • 型番PC-HZ350GAGのネットワーク設定に問題があり、wifiのアイコンが見つからず、インターネットに接続できない。
  • PC-HZ350GAGではwifiのアイコンが表示されず、ネットワーク接続ができない問題が発生している。
回答を見る