• 締切済み

彼氏へのプレゼント

大学生です。 大学生の彼女から彼氏へのプレゼントっていくらくらいが妥当でしょうか?

みんなの回答

• unnoun
回答No.11

100000えん。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.10

図書券 5000円 では如何でしょう。 又はクオカ-ド5000円  

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.9

図書券かクオカ-ドの「5000円」  

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.8

値段ではないような気もしますが(笑)。 要は、その「彼氏」が喜ぶようなプレゼントであればいいと思いますよ。私が学生の頃は、女性が手作りのマフラーやセーターをプレゼントするのが流行ったことがあります。それでもいいですし、その「彼氏」の趣味に合うような小物をプレゼントしてもいいと思います。 そうしたプレゼントに不満を言う「彼氏」もいないでしょうからね。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.7

\5000かなぁー ¥10000は社会人になってから

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.6

こんにちは。 奨学金を背負ってなくて、バイトをしていれば1万円くらいかな?と思います。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.5

親に聞いたら良いじゃない。親に大学行かせて貰っているなら彼氏よりも親にちゃんと恩返しをすべきではないかな。 男なんて物で繋ぎ止めるのは止めることよ。手料理を食べさせて彼氏の胃袋を掴むことよ。 貴女があまりお金無いなら5000円ぐらいまでかな。 アルバイトをしていたとしてもどうせ別れる男ならお金をかける必要なしよ。 これだけは理解しておいてほしいのは、男には結婚後に一番お金をかけてあげるべきよ。結婚もしない相手に無駄なお金をかけるだけ損。 好きという一時的な感情でプレゼントを渡しても意味なし。 だから、私は大学の時に付き合った彼氏にはプレゼントは渡しませんでした。手料理を食べさせただけでした。 結果的に別れたので物が無駄にならなくて良かったですよ。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます