• ベストアンサー

これだけのコロナ不況だと、難病で日常生活に支障があ

これだけのコロナ不況だと、難病で日常生活に支障があり生活保護受給している方が、まだましのような感じもしますよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんばんは これだけコロナ不況だと、難病で日常生活に支障があって生活保護受給している方が、まだましのような感じもしますね! とにかく今はコロナ感染がすごくて、経済もなかなか回復しないですからね! 

kaki1814
質問者

お礼

まさにその通りですが。

その他の回答 (1)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

こんばんは! 其れは確かに言える事ですね。 でも、日常生活が出来ないくらいの障碍者になりたくてなる人は居ないと思いますので 当然の権利だと思いますよ。

関連するQ&A