• ベストアンサー

30日の竹下景子のドラマのラストは?

クライマックスを見逃してしまいました。つよしの実母が犯人という事で終わりかと思ったんですが、最後は2人で笑ってましたね。犯人は誰だったんでしょう?ご覧になった方ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

家庭教師でした。  下着泥をしたところを見られ、警察に届けられたら就職がふいになると思い母親を殺害、そこに帰ってきた父親も少年の犯行に見せ掛けるために殺害。  その後、訪ねてきた実母が息子も殺害されたと思い家中を探したが見当たらず、息子の犯行だと思い罪をかぶろうとした。

315haru
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。もやもやがとれ、すっきりしました。