• 締切済み

韓国ドラマの題名

ちょっと前にやってたドラマなんですが、うる覚えなんです 二人の警察官の話で(幼馴染?)一人のほうが子供の頃お父さんがショッピングセンターで殺されてしまい、大きくなって警察官になり最後のほうでお父さんを殺した犯人がわかる?だったと思いますが。色々のドラマとごっちゃになってます、どなたかご存知ないですか。気になって

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

見てないのですが多分「ナイスガイ」 http://www.khb-tv.co.jp/pro/niceguy/

maria1221
質問者

お礼

そうでした!!有難うございます これでスッキリしました