• 締切済み

題名が思い出せません

20年近く前のドラマなんですが、警察官になるための警察学校のドラマがあったんですが、(スチュワーデス物語みたいな感じです) ご存知のかたいらっしゃいますか?よろしくお願いします

noname#174344

みんなの回答

• memoko
回答No.3

下のリンクにも出ていますが、伊藤麻衣子さんの「婦警候補生物語」ではないでしょうか。 それまでの不良モノから方向性を変えたものの……あまり視聴率はあがらなかったような……。 前科がついたらいけないので、補導されても住所・氏名・年齢を言えず、拘留されていた回が印象に残っています。

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません 「府警候補生物語」・・・見たことがあるような・・ないような・・?もう1度みてみたいです。 ありがとうございました

noname#192240
回答No.2
質問者

お礼

HPアドレスもつけていただきありがとうございました お礼が遅くなり申し訳ありません

回答No.1

今晩は 「痛快!婦警候補生 やるっきゃないモン!」でしょうか?↓ http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=22669

質問者

補足

ありがとうございます。1つはこれです。あともう1つあったような記憶があります。「痛快~」よりもちょっと前にも男性の警官候補と女性警官候補の物語だったんですが。もしご存知でしたら教えていただきたいです。