• ベストアンサー

西部警察のワンダフルガイズの曲に、作詞して風の招待

西部警察のワンダフルガイズの曲に、作詞して風の招待状という曲で歌っていたのは、井上美恵子さんですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17751/29647)
回答No.1

こんにちは 西部警察の挿入歌ですよね? 静かな曲ですね。 井上美恵子さんは劇中にも登場していましたよね。 https://www.youtube.com/watch?v=AhC7f8rGZ2s

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 西部警察のオープニング曲は、パート1が西部警察のテ

    西部警察のオープニング曲は、パート1が西部警察のテーマ曲、パート2とパート3がワンダフルガイズですよね。

  • あたらしい西部警察!

    昔大好きだった(と思う)西部警察がまた始まるということで とても楽しみにしています。 公式WEBサイトを見たのですが、オンエア予定など、今回の番組情報に ついてはあまり得ることができませんでした。 そこで教えて欲しいのですが、西部警察はいつからオンエアなので しょうか? 番組の情報なんでもいいので教えてください。

  • 西部 警察

    西部警察再放送はないのでしょうか。

  • 作詞作曲を英語言うと

    曲名と作詞者作曲者を書く時 作詞 山田良子   作曲 井上博 と言うのを カッコよく英語で書くと どういうふうに書けばいいのですか 教えてください   

  • 作詞者で曲を探したい。~大貫亜美さん作詞の曲。

    最近パフィーの大貫亜美さんの作詞の曲がすごく好きで、 そんな曲の入ったCDを集めたいなぁと思っているのですが、 意外と(?)多くCDを出しているようで片っ端から集めるわけにもいかなさそうです。 そこで、作詞者で曲を検索できたり、 せめてCDの収録曲の作詞者まで書いてあるサイトを探したのですが、 amazonやHMVのHPに行っても作詞・作曲者までは載っていませんでした。 「うたまっぷ」では作詞者で検索できたのですが、 漏れがあるようでした。 大貫亜美さん作詞の曲を一覧で示してくださる方がいればそれが一番なのですが、 そんな高望みはいたしません。 ・昔のものでも曲の作詞者がわかるサイト ・作詞者で曲を検索できるサイト など、何か自分の現状に役に立ちそうなものをお知りの方がいらっしゃいましたら、 ぜひ力を貸してください。 お願いします。

  • 西部警察

    西部警察シリーズに登場した2輪車(オートバイ)についてですが、もし、わかる方がいましたら教えて下さい。確か、メーカーがスズキだったような気がします。 よろしくお願いします。

  • 西部警察

    西部警察の小暮課長(石原 裕次郎)は、仕事場に酒を持ち込んでいるが、あの時代はあんなのゆるされていたのか? 皆さんの意見を聞きたいです。

  • 西部警察のスーパーチェイサーというBGMは、よくか

    西部警察のスーパーチェイサーというBGMは、よくかかりましたが、本当にカッコいい曲ですよね。

  • 西部警察

    あの西部警察スペシャルはパート1からの続きですが、もし、パート3の続きからだと、あの大門圭介は幽霊か、名前も顔もそっくりの別人か、それとも死んでいたと思われていたのにどっこい生きていたと言う設定なんでしょうか?。

  • なぜ西部警察は廃止されたか

    昨年10月からテレビ朝日系列放送する予定だった「西部警察2003」が、収録中の事故か原因で放送が廃止され、その時間帯が「西部警察2003」の後番組に差し替えられる事態が起きました。 過去にも中学生の死亡事故から早食い・大食いが廃止され、筋肉番付も安全性の問題から一時期音楽番組に変わったことがありました。 しかし、死者の出た早食い・大食いならともかく、なぜ西部警察は死者も出ていないのに放送を廃止したのでしょうか?怪我された方々も放送を望んでいたようですし。