• ベストアンサー

部屋の電気の傘を買おうと思うのですが

選び方はどうすればいいでしょうか? どこを図ればいいのか、気をつけなければならないところはありますか?

• 10247
  • お礼率94% (55/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.2

最近はLEDになっていますから 下方向に光が出ますから傘は必要ないと思います。 眩しいので光を和らげる下全体を覆うカバーはあった方が良い様です。

10247
質問者

お礼

LEDは傘は必要ないのですね。でも本当にまぶしいですね。下全体を覆うカバー要りますね。

その他の回答 (2)

• heyboy
回答No.3

傘だけの単体での 販売はしてないと 思われます。 どうしてもなら その照明器具の メーカーと品番を 器具から探して下さい。 電器屋さんで 聞けばいいのでは?

10247
質問者

お礼

電気屋さんですね。ありがとうございます

• meitoku
回答No.1

取り付け先が 引っ掛けシーリング(検索して確認してください)なら LED 照明器具を買うのが現代的です。 取り付ける先を写真に撮り家電量販店にいけば相談にのってくれます。

10247
質問者

お礼

家電量販店にいったほうが確実ですね。ありがとうございます