• 締切済み

来週の日経平均株価について

13日の夜間は大口が引けにかけて無理やり上げた感がありましたが、来週は材料出尽くしだけど日経2万6千~5千円台で推移すると思いますか? 2万7千円は無いと思っています。 2万6千円越えると何度も売られてますから

みんなの回答

回答No.1

ハッキリ言って株価の先なんて誰にも分かりません。 予測で株式投資をしようと思うと最後は大損します。 「相場のことは相場にきけ」という格言があります。 これはマネーゲームなんだと頭にしっかりとたたき込んだ上で 参戦するようアドバイスします。

candymint1120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マネーゲームだとしたらまた乱高下すると思いました。

関連するQ&A

  • 来週の連休明けの日経平均株価

    夜間先物はダウが下がっているのに反対に上がりました。 今まで連動していたのにマネーゲームです。 休み明けの火曜日はサンデーダウが下がっているだけでなく、大口が高値にしても個人は怖くて買えないから大きく下がると思っています。 金曜はまた日経が上がっていくと思わせて個人に買わせた演出だろうと予想 仮想通貨リップルの急激な上げも操作だと思っています。 以前、仮想通貨を高値掴みして自殺者が出たのに日経も高値掴みは危険でしょう。 結局、12月末には元の市場に戻って2万4千円割れて予想外の2万3千円以下と予想 コロナワクチン申請でコロナ相場は終わると思っています アドバイスなどご意見お待ちしています。

  • 日経平均株価

    この調子だと、日経平均株価は来週 37000円乗せで、2月中には38000台の 新高値でしょうか? そうなると、借金してでも株買った方がいいでしょうね?

  • 来週の相場予想を教えて下さい

    来週のネット記事での相場予想 「ただ、足もとでは新型コロナウイルス感染拡大の懸念も台頭している。米大統領選や決算発表というビッグイベントも終了するなか、目先はやや上値の重い展開となる可能性もありそうだ。来週の日経平均株価の予想レンジは2万4800~2万5600円。チャート上の節目である2万5000円台をキープし値固めができるかが焦点となる。」 でした。 2万5千円割るかはコロナ拡大か赤字決算だらけと材料はありますが、実際は大口のマネーゲームになっています。 予想がありましたら教えて下さい。 マネーゲームにしても大口はかなり儲けたでしょうから何処かで利確するはずだと思います。 月曜日はみんな上がると予想しているので反対に下がると私は予想しています。 13日の夜間といい個人の予想と反対に行っています。 無理やり大口が上げた感があります。 あと11月にはメジャーSQがあるので強制決算されて一旦下がると思っています。

  • 大統領が決まると日経平均は下がる

    来週には大統領がほぼ確定するのではと思っています。 もうバイデンだろうと思いますが その場合、日経平均2万4千円越えのバブル相場は崩壊すると思っていますがどう思われますか? 天井は2万5千円付近かなと思います。 マネーゲームは大統領選挙が終われば大口は利確して終わると思っています。 コロナで経済悪化しているのに2万3千円台まで日経平均が回復、維持している時点で異常です。

  • 日経平均株価、とは

     株価欄を毎日眺めてる者です。  日経平均の意味はわかりますが、実感がわきません。  だって、大抵の株価は1000円台~100円台です。  で、今でも単位株はほとんどその1000株分だと思うのですが、100株単位、10株単位、1株単位はまだ少数というのが実感です。  日経平均が、単位株で計算するのであれば、日経平均は10万円台~1万円台ということになりますよね、限りなく10万に近いというのが実感です。  1株の平均ということになれば、日経平均は1000円台というのが、わたしの実感なのですが・・  日経平均株価は単位株で計算するのでしょうか、それとも一株の平均なのでしょうか。いずれにしても株価欄を眺めてる限り、1万2000円という実感はないのですが。どのように計算してるのでしょうか?  

  • 日経平均は何故、ここまで上がっているのか

    大口機関が踏み上げていると思ったら夜間になっても先物が上がってます。 もう天井で2万6300円付近から下がっていくと思いますがさすがに上がり過ぎでは? 29年ぶりの高値です。 明日以降は下落すると思いますがどう思われますか? これだけ上がると反動で一度下がると暴落が来ても良いと思っています。 材料出尽くしたのと5日間連続の続伸は滅多にありませんから ご意見アドバイスお待ちしています。

  • 日経平均株価って???

    初歩的な質問で恐縮です。 日経平均株価が8000円台とか、9000円台とかテレビ等で報道されていますが、日経新聞の東証1部に記載されている企業の株価を調べていきましたが、1000~4000円台が大半を占めており、8000円以上の企業株式 はレアなような気がします。  小生の理解では日経平均株価は上場企業260社の株価の平均をとって いると思っていましたが、どうしても8000円の平均株価にならない様 な気がします。  何か小生が勘違いしているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授願います。

  • 日経平均株価

    今朝終わった日経先物は31500円位まで行きました。 月曜日の株式市場はお祭り騒ぎかもしれませんね。 この調子だと日経平均は8万円、年内には5万円位まで行きそうではないですか?

  • これからの日経平均の動き

    米市場も本格緩和への織り込みで日経平均も1万3千円台に回復し底打ったとゆう記事を目にしますが、これから年末ぐらいにかけてどのように推移していくのか詳しい方の予想をお聞きしたいのです。 そしてなぜそのように予想したのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 一番最新の日経平均株価が知りたい

    Web上の日経新聞に 日経平均株価が載ってますよね? 一番最新の日経平均株価が 知りたい場合、今日の場合は 19日が一番最新の日経平均株価ですか? Web上の日経新聞には 19日と書いてありますが 20日昨日の日経平均株価は 分からないのですか? どなたか教えて下さい。 ドル/円を調べたら20日のも載ってたのですが...