• 締切済み

来週の日経平均株価について

13日の夜間は大口が引けにかけて無理やり上げた感がありましたが、来週は材料出尽くしだけど日経2万6千~5千円台で推移すると思いますか? 2万7千円は無いと思っています。 2万6千円越えると何度も売られてますから

みんなの回答

回答No.1

ハッキリ言って株価の先なんて誰にも分かりません。 予測で株式投資をしようと思うと最後は大損します。 「相場のことは相場にきけ」という格言があります。 これはマネーゲームなんだと頭にしっかりとたたき込んだ上で 参戦するようアドバイスします。

candymint1120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マネーゲームだとしたらまた乱高下すると思いました。