• 締切済み

Gメールにログイン出来なくて困ってます

catsmoonの回答

• catsmoon
回答No.1

https://appllio.com/gmail-unable-to-login これとか詳しそうですが、どうでしょうか。

noname#245827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのURLの通りに、今まで試してきたと思いますが、 「クロームの同期」にも、問題が有ると思います。 「グーグルアカウントとクローム」が 同期されてないです。 そのURLはスマホ側の復旧作業ですよね。 私はPC側の復旧作業をしてます。 今もGメールにログインしようとしたら、 「本人であることの確認  このデバイスは認識されていません。  セキュリティ保護のため、本人であることを  Googleが確認する必要があります。」と表示されて いまだに、ログイン出来ない状況です。 ありがとうございました。

noname#245827
質問者

補足

グーグルサポートのお問い合わせフォームでも有れば、 何とかなるんですけどね。