• ベストアンサー

年賀状

年賀状はいつから投函することができるのでしょうか?お答えください。

• ithi
  • お礼率100% (5546/5546)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250245
noname#250245
回答No.2

2020(令和2)年用年賀葉書などの発行および販売 https://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2019/00_honsha/0902_02_01.pdf 2021(令和3)年用年賀葉書などの発行および販売 https://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2020/00_honsha/0831_03_01.pdf 毎年12月15日からで変わりないようですね。 12月25日までの投函が望ましいそうですよ。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1
ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。