Viera用のERC-TV02BK-PAでCS1が見れない

このQ&Aのポイント
  • Viera用のERC-TV02BK-PAを購入したが、CS1が見れない。
  • エレコム株式会社の製品であるViera用のERC-TV02BK-PAを購入しましたが、CS1チャンネルが視聴できません。
  • ERC-TV02BK-PAを使用しているが、CS1チャンネルを表示することができません。
回答を見る
  • 締切済み

CS1がみれない

Viera用のERC-TV02BK-PAを購入したが、CS1が見れない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

CS1(CS100)は電波を停止しています。 次のCS放送は無料で視聴できます。 1)CS放送に切り替えてから数字キーの「5」を押します。   または数字キーの「0」、「5」、「5」を順に押します。   CS放送の「CS055/ショップチャンネル」を視聴できます。 2)CS放送に切り替えてから数字キーの「1」、「6」、「1」を   順に押します。   CS放送の「CS161/ショップチャンネル」を視聴できます。 ・その他の番組は有料放送で契約する必要があります。

• papis
回答No.1

>CS1が見れない。 ERC-TV02BK-PAは汎用リモコンですから、 VIERAに指示を出すだけなので、 そもそもVIERAに対して「CS1を選局指示できない」という意味なのか、 VIERAはCS1の選択状態になったが、映らないという意味なのか、 どちらでしょうか?