• ベストアンサー

小型犬用(トイプードル)のバリカンを探しています

今まで「ペティオ」のコードレスで、蓄電が 無くなってもコードを繋ぐとそのまま使えるという 物を使っていました。くせ毛のトイプードルなので 毛の切れが悪いのは仕方ないなと思っていたのですが、 蓄電がフルでも30分ほどで切れ、電源を繋いでもすぐ 切れて動かず、不良品と思われ、1度交換して貰ったの ですが、新品も同じ状況で他社製品購入を検討中です。  もう2年ほど2匹を刈っているので、プロ用に近い ものを買いたいなと考えて検索をするものの、たくさん ありすぎて、ランキングも多すぎて、どれが良いのか わかりません。素人考えで、単純にチタンの刃で、 替え刃も簡単に入手でき、コードレスでも、電源を 繋いでも両方で使えて、リチウム電池で、可能なら 急速充電ができて、使用時間も長いタイプを探せばベスト でしょうか?何か、アイデアや、おすすめの物、メーカーが あれば、教えてください。一応、予算は2万円くらいまで ですが、安くて良いものがあれば、それに越したことは ありません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは Patekerグルーミング・バリカンがいいかなと思います。 https://beanandfriends.com/8143.html

minapi1968
質問者

お礼

ありがとうございます 一応、チェックしていたものです ぜひとも試したいと思います