• ベストアンサー

サイトにつないだ時に出るメッセージについて

男子大学2年生。 特定のサイトにつなぐと、英語で ・ブラウザが適しているかチェックしている ・5秒くらいかかる というメッセージがでます。 これって、何か良くないサイトにアクセスしているからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

英語の表示メッセージが不明ですが、 「Checking your browser before accessing」 でしょうか? 私は、その画面に遭遇したことはないですが、そうであれば、次の記事によると、botがアクセスしていないかどうかをチェックしているのだそうです。 ユーザーは待つだけで、することはなく、心配はないとのことです。 (「Checking your browser before accessing」の意味とは?対処法を紹介!) https://aprico-media.com/posts/5540

tetsushi_9shu
質問者

お礼

ズバリです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• aokii
回答No.3

おそらく何か良くないサイトにアクセスしています。

• ngwaver
回答No.1

>特定のサイト サイトによりますので、具体的に挙げないと回答は難しいと思います。 補足してください。