• ベストアンサー

October 2020 Updateについて

October 2020 Update(20H2)にあっさりとアップグレードできました。勿論コントロールパネルや設定が初期化されているかもしれないので修正は必要ですが、これと言って不具合が見当たらないのでMay2020Updateとは違うなと感じています。皆さんアップグレードした方、何か問題はありましたか?スタートメニューのアイコンが少し変わっただけであまり変化は感じませんけど。

noname#246630
noname#246630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

テスト環境用に新規インストールはしましたが残念ながら1909や2004からアップデートはまだしていません。 「Windows 10 October 2020 Update」って旧版となにが違うの? https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1285023.html 2004からは小規模なアップデートになりますね。 「May 2020 Update」と「October 2020 Update」とはWindowsUpdateで配信される更新プログラム自体は共通になります。ちょうど1903と1909の関係と同じような感じになります。

その他の回答 (1)

noname#246592
noname#246592
回答No.2

不具合の原因が 「Windows 10 October 2020 Update」を当ててないのが原因だ。これが出てない限り、当てる必要はない。 その目的がアイコンが少し変わっただけとか。 マイクロソフトに、たぶらかされて。