• 締切済み

Update

よろしくお願いします。スタートの所にUpdateが出てこなくなりました。UpdateがコントロールパネルにありましたがIEにつながりませんでした。スタートに戻したいのですが。

みんなの回答

  • dasaltew
  • ベストアンサー率69% (643/923)
回答No.2

 C:\WINDOWS\system32の中の「wupdmgr.exe」を右クリックします。  その中のメニューの「送る」を選択。「デスクトップ(ショートカットを作成)」をクリック。  次に,C:\Documents and Settings\All Users\スタート メニューを出します。  ここの中に,先ほどできたデスクトップ上のショートカットをドラッグアンドドロップすればどうでしょうか。

kappam
質問者

補足

返事が遅くなりすみません。結局書かれていることが解りませんでした。 なんか探していたら何とかなりました。早い返事ありがとうございました。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

「スタート」「すべてのプログラム」「Windows Update」を右クリック「スタートメニューにアイコンを追加」

関連するQ&A

  • IE8にしたらWindows Updateが開く

    IE8にアップデートしたら、IE起動後に自動的にMicrosoft Windows Updateというページが表示され、勝手にコントロールパネルのWindows Updateが開いてしまうようになりました。これを直す方法を教えてください。

  • Windows Updateについて。

    IE7に変更後、Windows Updateをコントロールパネルから始めると、前からインストしてあるFireFoxが起動してしまい、Updateできません。 前のようにIEが起動するように変更できないでしょうか? 自動Updateだったので特に気にせずIEに変更しましたが、使いずらいですね。 ちなみにOSはXPです。

  • Windowsのアップデート

    コントロールパネルに”自動アップデート”でアップデートをダウンロードする前に通知し、...を選択しています。IE6SP1関連のアップデートを既に行っており、履歴を見るとインストール成功となっているにもかかわらず、以前としてIE6SP1関連の同じ項目のアップデート通知がきます。 何故でしょうか。

  • Microsoft Update について

    件名に付き質問です。OSはVistaです。以前,Windows Update からMicrosoft Update に変えて,ときどき手動ででアップデートを確認していました。最近同じ作業をしようとすると, 以下引用 『[スタート] メニューを使用して、更新プログラムを確認してください。Windows Update はコントロール パネルの一部になりました。更新プログラムを確認するには: [スタート] ボタンをクリックし、[すべてのプログラム] をポイントします。次に、[Windows Update] をクリックします。』 印用終了 という記述が出て,別ウインドウが開き,そこはコントロールパネル内のWindows Updateになっています。特別な支障はないのですが… 1.いつからこんな設定のなったのでしょうか。 2.以前は「Windows Update」→ Windowsのみ,「Microsoft Update」→ Windows以外のOffice製品も,アップデート対象と区分けされていたと思います。これは,Windows Update はコントロール パネルの一部になったことで,解消しているのでしょうか。 3.職場のXpパソコンでは,これまで通りに,Microsoft Updateができます。上記のような設定変更はVistaに限ったことなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • Driver update

    「Driver update」をアンインストールしょうと、左下のスタートボタンをクリックするといろんなソフト表示され、その項目に「Driver update」がありその項目からアンインストールするが出来ないし、再度ステータスバーに表示される。 コントロールパネルのアンインストール項目からと思い「Driver update」を探すが見つからず困っています。 よろしくお願いいたします。

  • October 2020 Updateについて

    October 2020 Update(20H2)にあっさりとアップグレードできました。勿論コントロールパネルや設定が初期化されているかもしれないので修正は必要ですが、これと言って不具合が見当たらないのでMay2020Updateとは違うなと感じています。皆さんアップグレードした方、何か問題はありましたか?スタートメニューのアイコンが少し変わっただけであまり変化は感じませんけど。

  • windows update したらおかしく・・

    題名のとおりupdateしたのですが そこまで問題はありませんでした。 その後再起動するとなんかおかしいんです IEはきどうできないし コントロールパネルのネットワークがまったく開かない・・ ネットにもつなげてないみたいです・・; おなじ症状になったかたいますでしょうか? updateわ最近のものではないです(80個くらい ずっと自動更新OFFにしていたので・・; お願いします。 これはサブPCからの書き込みです

  • Version 6 Update 5を使いたい

    Version 6 Update 5をインストールしたのですが デスクトップやスタートメニューにVersion 6 Update 5の項目がなく とりあえずHelloWorldとかを表示させたりしたいのですが 起動?の仕方がわかりません コントロールパネルのプログラムの追加と削除には JAVA(TM)6 update 3 JAVA(TM)6 update 4 JAVA(TM)6 update 5 というプログラムが入っているようです OSはWINDOWS XPです

  • グーグルツールバーアップデートと英文表示されIEが使えません

    数日前から ノートPC(DELL)で IEを立ち上げると 左上に吹き出しが出て 英文で グーグルツールバーにアップデート と表示され プライバシーポリシー以外 クリックできない状態です IEで インターネットができなくなったので困っています 今は 他のパソコンを借りている状態です 単純に「スタート⇒コントロールパネル」でグーグルツールバーをアンインストールすればいいだけなのですか? (別に グーグルツールバーは必要ないです) よろしくご回答お願いいたします

  • ウインドウズアップデートが。

    一昨日まで時々コントロールパネルからウインドウズアップデートのサイトに最新の更新を確認していました。このパソコンに適した情報を確認中と言う表示が出て更新があれば、高速かカスタムの選択画面になっていましたが、昨日はその表示もでなくて、プログラムが応答していません。との表示がでます。ですが、昨晩、電源を落とそうとすると更新の準備が出来ています。との表示で電源を落としたら自動て更新かされていました。それはシステムの復元で更新されてことは確認しましたが、今後はコントロールパネルからウインドウズアップデートにはつながらないのでしようか。別に問題はないですかね。XPでIEはまだ6を使っています。