• ベストアンサー

windows update したらおかしく・・

題名のとおりupdateしたのですが そこまで問題はありませんでした。 その後再起動するとなんかおかしいんです IEはきどうできないし コントロールパネルのネットワークがまったく開かない・・ ネットにもつなげてないみたいです・・; おなじ症状になったかたいますでしょうか? updateわ最近のものではないです(80個くらい ずっと自動更新OFFにしていたので・・; お願いします。 これはサブPCからの書き込みです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoui7
回答No.1

最近、WindowsUpdateでトラブルがありましたが、それと関係ないでしょうか。

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/05/11/15675.html
kelstl
質問者

お礼

ありがとうございます! でも。違うみたいです; ネットわできるようになったんですが なぜかコントロールパネルのネットワーク接続を開くのに異常に時間がかかります; しかもひらいても何も表示されないんです;;