• 締切済み
  • すぐに回答を!

IE8にしたらWindows Updateが開く

IE8にアップデートしたら、IE起動後に自動的にMicrosoft Windows Updateというページが表示され、勝手にコントロールパネルのWindows Updateが開いてしまうようになりました。これを直す方法を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#154242
noname#154242

そのIE8のホームページ(スタートページ)はどこに設定されていますか。 ツール→インターネットオプション→全般タブの一番上にあります。 Microsoft Windows Updateというページになっていたら変更してみてください。 設定のリセットは不可逆な作業ですが、それについての解説が全くなされないと http://okwave.jp/qa5381709.html のような悲劇を生みます。 http://support.microsoft.com/gp/pc_ie_symptoms2000 のケース2 もご参照ください。