• ベストアンサー

Windows10アップデートの方法

Windows10へのアップデートってどうやるのですか? Windows10の今すぐアップグレードというところをクリックし、続行をクリックしたら、コントロールパネルのWindows updateのところが開いて、更新プログラムを確認、その後更新プログラムが自動インストールされるように設定されていますと出て、それ以上先に進まないのですが… どういうことでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご自分で調べられない方、調べてもわからない方はアップグレードには手を出さない方が良いと思いますよ。まだ調べるための期間は十分に残っています。 この場でも、解らないながらも無料だからと不用意に手を出して後悔している方々が大勢います。 あなたが使われているPCが要件を満たしていることも判らないので、誰も何とも言えないと思います。幾ら無責任な発言でも書き込めると言っても、身動きも取れない状態になったらお気の毒ですから。

busters516
質問者

お礼

ご回答してくださり、ありがとうございます。 一応利用してるソフトウェアが対応するかの確認、事前のバックアップは完了しています。 あとは指示通りにアップデートを、と思っていたのですが… いくつかサイトをみて調べてみましたが、それらしいことが書かれていなかったのでわかりませんでした。