「フォト並べ」の出力ファイルの解像度について

このQ&Aのポイント
  • 「フォト並べ」で作成した画像の解像度を上げる方法はないでしょうか。
  • ファイルサイズは大きいのですが、解像度がとても低く、使い物にならないです。
  • 写真データの枚数を少なくしてもぼやけています。1枚にしてみてもダメでした。
回答を見る
  • 締切済み

「フォト並べ」の出力ファイルの解像度について

「フォト並べ」で作成した画像の解像度を上げる方法はないでしょうか。ファイルサイズは大きいのですが、解像度がとても低く、使い物にならないです。写真データの枚数を少なくしてもぼやけています。1枚にしてみてもダメでした。どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#245559
noname#245559

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

No.1です。少し補足します。 少なくとも私がSNSに投稿したり、プレゼン資料に使ったりする目的では、解像度の低さが気になったことはありません。 「使い物にならない」「ぼやける」というのは、何か変な気がしますので、メーカーのサポートにお尋ねになるのが良いと思います。

• hiro_1116
回答No.1

ソースネクスト様のサポートに問い合わせるのが良いと思います。 ソースネクスト様のサイトの中のマイページから行かれます。