• ベストアンサー

オーラがある人

タレント、スポーツ選手、歌手等々の芸能人を見かけ、「~で見かけた○○さん、すごいオーラがあったよ」と家族が言うのを聞いたことがありますが、オーラって目で見たり体で感じたりできるのですか?私は鈍感だからなのか、全く感じられません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • human21
回答No.2

オーラは見えたり、感じたり出来ないものだと思います。 一種の思い込みで、その人のファンだったり有名人を見ると 委縮して、相手が輝いているように見えるのだと考えられます。 質問者さんは委縮せず、冷静を相手を見られているのでしょう。

sgrpt
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• staranise
回答No.1

オーラがあったというのは異質であることの表現のひとつで、本当に見えたとかそういう類の話ではないと思いますよ?^_^ なので見えなくても感じなくても大丈夫です^_-☆

sgrpt
質問者

お礼

ありがとうございました。