印刷の色が薄く汚れもある

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品の印刷品の色が薄くなり、汚れが目立つ場合、どう対処すればいいでしょうか?
  • EPSON社製品の印刷時に色が薄く出る現象や、印刷物に汚れがつく問題について解決方法を教えてください。
  • 印刷時に色が薄くなってしまったり、印刷物に汚れがついてしまった場合、EPSON社製品の対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷

色が薄く汚れもある。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

ここのQ&A掲示板は状況報告ではなく質問の場ですので、 質問文として記載をお願いします。 この質問文ですと、 「それはお困りですね。で、どうしたいのですか?」 としか言えないんです。 ・廃棄したいのですか? ・買い換えのおすすめ情報を希望ですか? ・状況を改善したいのですか? ・修理に出す方法を知りたいのですか? 選択肢は無数にあります。 超能力者では無いので、 あなたの希望を透視することはできませんから....。 いずれにしても ・お使いの機種 ・コンピューターのOS ・コンピューターとの接続方法 ・汚れの具体的な状況(どこが、どのように汚れるのか) といった情報が無ければ、コメントのしようが無いのです。 補足機能を使って情報を補完してください。