• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:B’sレコーダーパソコン切り替えの為の移動)

B'sレコーダーパソコン切り替えで不明なエラーが発生する

このQ&Aのポイント
  • B'sレコーダー6をwindows7搭載のパソコンから10搭載のパソコンへ移動させようと思いましたが、ソフトを開こうとすると【不明なエラーが発生しました(0XE0640198】と表示され、ソフト自体が開かず、シリアルNoを入れる画面へ到達できません。
  • サポートセンターへ問い合わせも行いましたが、解決に至っておりません。
  • B'sレコーダーパソコン切り替えに関するご教授をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.2

B'sレコーダー6ですか? かなり古いですね。 アップデートを探しましょう 当てて動けばいいですが。 駄目であれば 新しいバージョンを 購入するしかないですね。

YT700S
質問者

お礼

ありがとうございます。新しいバージョンを購入してみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2380/7711)
回答No.1

>サポートセンターへ問い合わせも行いましたが、解決に至っておりません お書きになっているだけの情報から、ここでサポートセンター以上の対処方法が得られれるとも考えにくい気がしなくもないですが、サポートセンターでは何と言われ、それをやった結果はどうだったのか教えて頂けますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パソコンリカバリー、B's動画レコーダ使用できない

    B's動画レコーダー5を使用しています。パソコンをリカバリーし再インストールしてシリアル番号入力後、指示に従うと 「エントリー情報の変更と削除を行って下さい。」と表示されます。もともとエントリーしていないのでこれ以上進めません。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's Recorderが起動できない

    B's Recorderを起動しようとしてシリアル番号を入れると「製品登録できる台数を超えています」とメッセージが出ます。 その後メッセージの下部に出ている「製品登録情報を削除する」ボタンを押し、ソースネクストの「エントリー情報の確認と変更」ページを開くと「ライセンス登録されている製品がありません。」となります。 どうしたらB's recorderを起動することができますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's動画レコーダー7 起動しない

    B's動画レコーダー7 パソコンを入れ替えてエントリー情報も変更したのですが、ソフトが起動しません。起動方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s Recorder GOLD19

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 B’s Recorder GOLD19 ▼お困りごとの詳細、エラーなど B’s Recorder GOLD19に付属のソフト(Bʼs 動画レコーダー /B's DVDビデオ 4など) これらのシリアルは、どのようにして確認するのでしょうか? ”お持ちの製品一覧”には、B’s Recorder GOLD19しか出てこないので、上記の付属ソフトのシリアルがわかりません、どうすれば良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's Recorder GOLD15 同梱ソフト

    B's Recorder GOLD15 同梱ソフト Bʼs 動画レコーダー4ですが、シリアル番号の入力(登録)を求められますが、B's Recorder GOLD15 のシリアル番号では駄目なのでしょうか?  ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's 動画レコーダーについて

    エントリー台数に制限があると思わず ネットカフェでインストールしてしまいました。大分 時間があいてますが アンインストール できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's Recorder GOLD11

    シリアル番号の確認の欄にシリアル番号は表記しているが「エントリ-情報の確認と変更を行う」ボタンが表記されない。HDDを更新時に新規にインストールし、使用時の段階で、以前のエントリーを削除できないため、使用不可。 どうしてか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's 動画レコーダー 6を新しいPC移行

    B's 動画レコーダー 6を、パソコン新規購入したので、移行したいのですが、シリアルナンバーが分からなくなってしまいました。 どのように、対処したらよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B'sレコーダ16のインストールができない

    B's Recorder16をダウンロード版を購入し、インストールし起動すると、スタートパネルが出て選択すると、製品登録画面が出て、シリアル番号を入力すると登録されていて、これ以上登録でできません。となります。ライセンス詳細をみると、今回のシリアル番号と同じ番号が登録されているのですが、登録時期が2016年になっていました。製品名は16になっています。 インストールには13をアンインストールしてからしてください。となっていますが、今のパソコンが一度変になりwindows10を再インストールしたので、そのときには13をアンインストールせずに16をインストールしています。ライセンス一覧から登録を抹消してからインストルすればよいのかわかりません。解決策をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B`s Recorder12のPC入替

    Win8.1のサポート終了に伴いWin10PCへのソフトインストールを行います。 ライセンス数1のため既存PCのエントリー情報削除→新PCでのダウンロードが必要とまでは確認できました。しかしマイページの製品一覧情報から該当の製品を見に行っても「ダウンロード&インストール」のボタンがありません。まだ既存PCのエントリー情報が存在しているからでしょうか。問合せ先もサポート終了でなくなっており失敗ができないためとても困っています。どなたかお知恵を貸してください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう