• ベストアンサー
  • 困ってます

dポイントについて

現在dポイントが1500ポイント程あります。 全ポイントを携帯料金の支払いにあてようとしたところ 上限で70ポイント程しかあてられないようになっています。 全ポイントは使用できないのでしょうか? どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • unnoun

期間・用途、限定は、コンビニや一部マーケットのみ使えて、使用料金の支払いなどには、使えません。備品購入は出来ます。

質問者からのお礼

ありがとうございます。納得しました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • unnoun

多分使途利用制限ポイントが、あるので本来のポイントは70円しかないのでしょう。