• ベストアンサー
  • 困ってます

dポイントについて

現在dポイントが1500ポイント程あります。 全ポイントを携帯料金の支払いにあてようとしたところ 上限で70ポイント程しかあてられないようになっています。 全ポイントは使用できないのでしょうか? どうか宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (401/2464)

期間・用途、限定は、コンビニや一部マーケットのみ使えて、使用料金の支払いなどには、使えません。備品購入は出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。納得しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (401/2464)

多分使途利用制限ポイントが、あるので本来のポイントは70円しかないのでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!