• ベストアンサー

支払いをしていなくて止まっているau携帯のポイント

現在支払いをしていなくて止まっているauの携帯があります。 その携帯の解約を行う場合、その場でたまっていたポイントは電池パックを買うなどで使うことが出来るのでしょうか。 やはりちゃんと繋がっていなければポイントは使えないのでしょうか… そうなると七千ポイント余っているのに使えないのも勿体ないですが、もう使わない携帯の料金を払って解約手数料も…となると微妙な所です。 ご回答頂けると嬉しいです。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hicha0406
回答No.1

…というか、解約するにしても 支払いが残っているなら請求されると思いますよ。 なので、支払いなしのままポイントを使うという前提にはならないんじゃないかなと思いますが…

xzerozerox
質問者

お礼

つまり解約するにしても先月の分を支払った後に、また今月の分を支払い解約手数料も…ということなのですね どの道タイミングが悪かった事に変わりはないようです。 しっかり相談をすればよかったです…。 ご回答ありがとうございました。