• 締切済み
  • すぐに回答を!

auまとめて支払いで、auポイントは貯まるか?

楽天でお買い物をするんですが、 支払いで、悩んでいます。 クレジットカード払いにするか??? auのまとめて支払いにするか??? auのまとめて支払いで、支払った場合は、 auポイントも貯まるんでしょうか? ちなみに、着うたとかをダウンロードした際にかかる金額は、 auの請求と一緒に支払ってますが、 これも、auポイントの対象になってるんですか?

みんなの回答

• 回答No.1

http://www.au.kddi.com/club_au/point/shopping/index.html  クレジットカードでの支払いの場合はポイント移行ができますね。  まとめて支払いははっきりしたことはわかりません。 >ちなみに、着うたとかをダウンロードした際にかかる金額は、 auの請求と一緒に支払ってますが、 これも、auポイントの対象になってるんですか?  消費税・各種手数料・有料サイト利用料などをを除く基本使用料・通話料などの・・・と注意書きにあるのでポイント対象外ですね。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/club_au/point/

質問者からのお礼

ありがとうございました。