• 締切済み

au携帯のポイントの使い方

au携帯のポイントをクレジットカードのポイントに するサービスについて知っていたら教えてください。 auから退会しようと思っていますが、ポイントがもったいないので。。。

• au

みんなの回答

• Eureka_
回答No.3

率は悪い(1.2Pで1円)ですがauショッピングモールでもこの3月から使えるようになりました。 http://m.aumall.jp/ 直接クレカのポイントに移行するサービスはないはずです。 他社でそんなの・・・あー、docomoならDCMXに流せるのか。無いです。

• MNH10W
回答No.2

>au携帯のポイントをクレジットカードのポイントに するサービス ありません、勘違いしているだけです http://okwave.jp/qa/q5930763.html ポイントがたくさんあるなら機種変更して即解約、電話機を買い取り店へ 少ないならバッテリーや充電台に交換、オークションですかね。

• wakko777
回答No.1

auポイントはクレジットポイントに交換できません。 機種変か携帯のオプション(充電池とか)にしか使えません。