• 締切済み
  • すぐに回答を!

auポイント

こんばんは。 表題のとおり、現在私はソフトバンクを利用しています。 auに乗り換えようと考えています。 現在の利用料金です。 基本料 980 S!ベーシック 315 パケット利用料 4410 安心保証パック 498 割賦契約額 2080 月月割引 -2080 ユニバーサルサービス 8 合計6212円(割賦代金込) ソフトバンクマイレージ 78P これが現状です。 ここから、番号そのままauに乗り換えようと思います。 au携帯電話は2年ごとに機種変更する予定です。 基本料 780 EZ!WIN 315 パケット利用料 4410 安心保証パック 315 ユニバーサルサービス 8 合計5828円 auポイント116P? auにした場合、じぶんカードを作って、じぶんカードで支払いします。 auポイントと、じぶんカードに付与されるポイントを考慮し、さらに2年後に26250円の携帯電話に機種変更することを前提としたとき、携帯代金以外にいくらカードを利用すれば実質無料で機種変更できますか?

みんなの回答

• 回答No.1

初めまして、 おいらは、じぶんカード以前のKDDIざカードの UFJ提携のを使用中です。 自宅マンションの家賃15万弱や毎月の光熱費、カード決済可能な 保険料、通信関係は、KDDIに統一しまして毎月均して25万弱を 決済してます。 で、1年弱でS001をポイントのみで無料で機種変できました。 1年弱でauポイントは5万チョイ溜まりますよ。 >携帯代金以外にいくらカードを利用すれば実質無料で機種変更できますか? 毎月、均して15万強じゃないかな。