• ベストアンサー

焼く派ですか?茹でる派ですか?

ソーセージは、焼く派ですか?茹でる派ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

大体は焼きます。 でも粗挽きウインナーはレンチンが多いです。 レンジって焼き?茹で?蒸す?

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます。 !! 私もたまにレンジでやります笑笑

その他の回答 (16)

回答No.17

焼く派です。 フライパンで焼いていて、表面の皮がぷちっと裂けたのがいいです。 先日、動画で白ソーセージの茹で方、というのがあったのでわざわざ白ソーセージを買ってきて茹でて食べてみたのですが、やっぱり、食べなれているあらびきソーセージを油で焼いたのが好きだなあと思いました。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

• nagata2017
回答No.16

焼く派です。 本当は オーブンで焼いて 自然に皮がパリッと裂けるところがいいのですけど 今はオーブンがないので フライパンで我慢しています。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

• rabitt777
回答No.15

こんばんは。 焼く派です。香ばしくて美味しい。茹でた事もありますが、今一でした。 焼き立てに粒マスタードとケチャップで食べる。 ホテルのバイキングも焼く事が多い気がします。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

• sakura-333
回答No.14

食べる機会は少ないですが、好みは茹でる派です。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.13

食べません

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.11

焼く派です、 どちらかと言うと細長い方ではなく ハムのように切ってあるソ-セ-ジを食べますので  

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

• Kira_T
回答No.10

焼きます。 あと、卵も焼く派です。 卵の場合は混ぜて焼きます。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

• kon555
回答No.9

たっぷりのお湯を沸かしてソーセージ投入。再沸騰したところで火を止めて放置。  茹でる派というか、余熱派?

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

• agehage
回答No.8

茹でる派です

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

• citytombi
回答No.7

シャウエッセンのような皮パリ仕様は基本的に茹でて食べますが、それが残って冷めたら焼くこともあります。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます