解決済み

人間椅子になりたい派?座りたい派?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7339216
  • 閲覧数215
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (46/90)

あなたは、人間椅子になりたい派ですか?
それとも座りたい派ですか?

そして、これはどちらがマゾでサドになるんでしょう?

私は、座りたい派です。絶対!!
家帰って、癒されたい。
仕方なく座る逃げられない状況で快感に溺れたいわー
そして、身を任せて安心したい。

なりたい派の方、座りたい派の方、女性男性問わず、
その理由も知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (248/1301)

人間椅子とは江戸川乱歩の作品に出てくるような、椅子の中に入るものですか?

それなら中に入りたいです。


そのまま人間椅子なら、なりたいです。
座る方がS、椅子の方がMですね。
理由はMだからです。自由に扱ってもらいたいね。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

人間椅子になって、彼女を乗せて後ろから・・・・・

ですが、何か?