HL-L3230CDWで紙詰まりが発生、印刷ができない問題について

このQ&Aのポイント
  • HL-L3230CDWの背面にある白い定着ユニットに紙が巻き付いて印刷ができない問題が発生しました。
  • 紙詰まりの解決方法を教えてください。
  • ブラザー製品の購入を検討している方にとって参考になる情報をまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

紙詰まりで困っています。

HL-L3230CDWを使用中です。 背面のオレンジ色のドラムは見えるのですが その上の白い?定着ユニット?に紙が巻き付き 印刷が出来なくなって困っています。 どうすればいいでしょうか。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

まずはオンラインユーザーズガイド 紙詰まり https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hll3230cdw_jpn/ug/manual/index.html#GUID-163C30CF-8F1B-4DD6-9E47-C668033D4334_144 の各項の確認をしていただいたうえで、 >その上の白い?定着ユニット?に これがどこを示すか判断が難しいので、 消耗品の交換 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hll3230cdw_jpn/ug/manual/index.html#GUID-ECB2F5C5-A5EB-439A-831D-ADE543B5A308_168 から、 トナー、ドラム、ベルト、廃トナーのいずれかを見極めて、 用紙の除去が困難なようならば交換も視野に入れて作業するしかないかと思います。