• 締切済み

占いは既婚者を見抜けないのか

占いは既婚者を見抜けないのでしょうか?25歳の女です。 友人の紹介で30歳の男性と知り合いました。とてもかっこよくて頑張って連絡先を聞いて、食事に誘ったら「妻がいるので無理です」と言われました。 友人は「え!今年の5月に結婚してたの!?知らなかった!!」との事。コロナだったから結婚を公にしてなかったそうです。 しかし食事に誘う前に、電話占いで無料鑑定の範囲内で、5人の先生から彼についてみてもらっていて全員「彼女はいないし、女の気配はない」と言われていました。 霊感、タロットなどで占ってもらいましたが、占いは既婚者を見抜けないのでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.10

全ての占いが当たるわけでは無い。全員が当たるのなら不幸になる人なんて 皆無でしょう。 しかも無料でしょ?タダで、そこまで期待しない。 有料と同じ結果は期待しちゃ駄目だと思う。

• doraneko66
回答No.9

インチキなので、絶対に見抜けないと思います。 よは、どっちか分からないから、進めればわかると言う感じでしょう。 人によって進めないより、進める方を アドバイスするのだと思います。 恋人が欲しいやら、出会いがないやらと言われたら 進める方向でアドバイスするのではないでしょうか。 とりあえず行動すれば、出会いもあるし 恋を進める気にもなるからでしょう。 無駄な占いするより、足掻いてもがいて 動いてみた方が早いわけです。 そうしながら、自己分析してみるのが良いと思います。 自己分析をしないと同じことの繰り返しで、占いにしか頼らなくなるのでしょう。 同じことを繰り返す人は、自分は悪くないと 思いがちですからね。

• eroero4649
回答No.8

一応占い師の肩を持ってみます。 無料相談なんかに本気を出すはずがないじゃないですか。それで鑑定料をもらっていることで彼らはメシを食ってるんだから。 無料のマッサージ体験で腰痛が治らないと文句をいうようなものですよ。

• okwavey5
回答No.7

はい。もちろんです。 彼女の有無も見抜くことは出来ないと考えた方が良いと思います。 占いが絶対に当たらないとは言いませんし、中には本当のものもあるかもしれませんが、それなら安売りする筈がないです。 企業の経営者など、当たるのなら金を出したい人間はいくらでも想像出来ます。 ですので、あなたが利用した占いの信頼性は非常に低いと判断出来ます。

• KoalaGold
回答No.6

所詮占い師は聞きたい答えを当てているだけでは? 仕事を辞めたいという雰囲気を察して「転職しなさい」というような。

回答No.5

占いを信じることはサンタを信じるのと同じだよww

noname#246130
noname#246130
回答No.4

たかが占いですよ! わかる訳がない。 まさか、日本人だけしかやらない血液占いなんかも信じてないですよね!

noname#247406
noname#247406
回答No.3

少なくともあなたのほうが占い師より多くの時間会っているはずです あなたがわからないのに占い師にわかるはずがありません 占い師は千里眼ではありません。 全員「彼女はいないし、女の気配はない」と言われていました。 本人にあってもいないのにわかるはずはありません、この時点でそれらの占い師は、占い師でなくペテン師でしょう。 5人もの占い師に占ってもらったということですが、あなた自身も 占い師を占っているのでは自分に一番都合のいい、心地よい占い師を 探しているのでは、少なくともあなたのほうが占い師より多くの時間会っているはずです あなたがわからないのに占い師にわかるはずがありません 占い師は千里眼ではありません。 全員「彼女はいないし、女の気配はない」と言われていました。 本人にあってもいないのにわかるはずはありません、この時点でそれらの占い師は、占い師でなくペテン師でしょう。 5人もの占い師に占ってもらったということですが、あなた自身も 占い師を占っているのでは自分に一番都合のいい、心地よい占い師を 探しているのでは、占いは「当たるも八卦当たらぬも八卦」です ほどほどに、占いで人生がよくなるのであれば世の中不幸な人はいなくなりますよ、もっと現実を見ましょう。 〈占い師〉より

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 透視できるわけじゃないから 当たるわけがないです。 占いというのは生年月日や手相から、相性を見たりするので あなたのことだけ見ても、それは無理というものです。 あなただけ見れば、出会いはありますか? くらいでしょうね。 それをさも、大丈夫なんて言うのはインチキです。 いい方向に行けば、また今度は有料に頼るでしょう? それがその人たちの狙いです。

回答No.1

無料鑑定の占いにどれだけのレベルを求めているんですか⁉️ 自分の目で見たものを見たこともない人に考え方を委ねるなんて可笑しいとは思わないのかな⁉️ 完璧に当たる占いなんて無いんだからね。