• ベストアンサー

Easy CD Creator 4.02の抽出について

sony vaio j12でos が meのものです 最近CDからmp3を作成しようと思いタイトルにある機能を使用しています レートが56kが最高になってしまいます カーオーディオで使用するのですが音質がとても悪いのです デラックス版じゃないので機能が制限されているのでしょうか? またこのように簡単にmp3にできるソフト知っている方アドバイスください よろしくお願いします

• eg9
  • お礼率20% (6/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.1

Easy CD Creatorは持ってませんが、なぜ56kになるのかは、機能制限かもしれませんし、56kより上のレート対応のCodecが無い(現在入手不可)のどちらかでしょう。 CD-DAをMP3にする方法はいろいろとありますが、このサイトを参考にするといいでしょう。

参考URL:
http://www.sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/
eg9
質問者

お礼

早速ありがとうございました 別な方法で新たに作成してみたいと思います