• 締切済み

送信エラーのメールの件

Windows10から、Googleアカウントにメールを送信すると、 送信エラーになります。 その逆で、Googleアカウントから、送信したメールは、Windows10で受信できます。 何が原因か、教授願いたい。

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

A.No1です。 >エラーの要因、すべて問題ない状態 そうですか。 3項目の特定のアドレスをブロックは、受信側のフィルターによるブロックなので、迷惑メールに行くだけのブロックで、Gmailは、設定上の理由で受信しない(いわゆる拒否)機能はないです。 あとは、次のあるようなGmailの受信サーバー側で、迷惑メール対策として、実質的にブロックすることがありますが、詳しいことはわかりませんが、それに該当するのかもしれません。 (メールがブロックされ、送信者にエラーが返送されてしまいます。 ) https://support.gluegent.com/hc/ja/articles/206259922-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%95%E3%82%8C-%E9%80%81%E4%BF%A1%E8%80%85%E3%81%AB%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%8C%E8%BF%94%E9%80%81%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99-

• narashingo
回答No.2

迷惑メールラベルに直行していないですね? Gmailで受信できない場合の一般的な理由は、次にあります。 チェックしてみてください。 (Gmailでメールが受信できない時は!) https://dime.jp/genre/846727/

unuma416
質問者

補足

ご連絡いただいた、Webページを見ましたが、エラーの要因、すべて問題ない状態です。

回答No.1

どんなエラーメッセージが返ってきてますか?