• 締切済み

Windows mailにおける複数のアカウントをフォルダに振り分ける方法

タイトルのとおりです。Windows Vistaに入っているWindows mailで、現在yahooとgoogleのアカウントを持っています。しかし、これらは時系列に同じフォルダに受信され、送信も行われます。 これらを新しく、受信フォルダ、送信フォルダなどなどをつくって、googleアカウント、yahooアカウントそれぞれにメールの管理を行いたいのです。 やり方わかる方お願いします。

• imzm
  • お礼率10% (2/20)

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

以前にも同じ質問をされましたか? 締め切られていないようですが。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4982163.html Windows メールでは、Outlook Expressと同じようにアカウント別の送信トレイとなると、希望のような管理はできないと思います。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20080229/295094/