• 締切済み

シークレットモードの不調

なぜかChromのシークレットモードだとサイトに行けません。 使わなければどのサイトも普通に行くことができます。 考えられる原因は何でしょうか。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

Google ChromeはどのOSで使っているのでしょう?Windows?それともAndroidでしょうか? 例えば他のブラウザで同じようにシークレットモード・プライベートモードで閲覧しようとしも同じか?確認してみるとか。 Google Chromeだけで起こるならアプリをアンインストールしたりリセットしたりしてみるぐらいでしょうか。

• ngwaver
回答No.1

原因は、シークレットモードにしているからです。