• ベストアンサー

GoogleChromeシークレットモードホーム

GoogleChromeに乗り換えたばかりなのですが、シークレットモードで常に起動したいため、ショートカットにオプション「--incognito」を付けたのですが、このショートカットから起動した際、「シークレットモードを使用中です」の画面になります。これをYahooにすることはできませんでしょうか? 同じように、新しいタブを開いた際も「シークレットモードを使用中です」の画面になります。 同じく、これもYahooにしたいのですが、設定可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

A.No1です。 補足ですが、この拡張機能のオプションの設定で、シークレッドモードでの実行を許可する必要がありますが、New Tab Redirect!を利用したら、任意のページを[新しいページ]ボタンから別タブに表示できるようです。 (Chromeの新しいタブをどんなページにも設定できる「New Tab Redirect」) http://www.lifehacker.jp/2010/06/100531ntrtcntpoapyw.html

lovsnow
質問者

お礼

返事遅くなり申し訳ありません。 タブのほうは試していないのですが、起動時のホームはおっしゃる形で、変更することができました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

横三アイコン→設定→「起動時」の項目で、「特定の 1 つのページまたは複数のページを開く」を選択して、yahooのURLを登録しておいたらよいです。 「新しいタブ」ボタンからは無理そうですね。 設定の「デザイン」の項目で、ホームボタンを表示を有効にして、その変更からYahooのトップページを設定していたら、ホームアイコンを左クリックで現タブへの上書き表示、「マウスのスクロールボタン」(中ボタン)でクリックすると新しいタブにYahooのトップが表示できます。 その場合、Yahooのページをフォーカスさせるには、Shiftキーを押したまま中クリックです。