• 締切済み

MacBook AirのGoogleChrome

MacBook Airにてネットを見る際にはGoogleChromeを使用しています。 数ヶ月前から、画面右上の「新しいタブ」を選択して新しいタブが表示された時に、Googleの検索画面が画面中央上部に小さく表示されてしまったり、 アドレスバーに検索ワードを入力して決定すると、検索結果が画面左部に細かい文字で表示されるようになってしまいました。 これは何かの設定で改善することができるでしょうか?

みんなの回答

• KappNets
回答No.1

何をどうしたいのかよく理解出来ませんがブラウザの「環境設定」を開いて設定を変更されたら如何でしょう。