• ベストアンサー

GoogleChromeで検索すると3個も・・・・

GoogleChromeのアドレスバーからGoogle検索するとキーワードが3個並びます。 例えばアドレスバーに「天気予報」と入力して実行すると 開かれたページのGoogle検索枠には「天気予報 天気予報 天気予報」と3個並びます。 「天気予報」と「天気予報 天気予報 天気予報」では検索結果が違います。 これはあくまで例えでほかの検索文字でも同様の現象が出ます。 これを3個続けて入力されないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 知ってる方はよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.2

IEの検索バーで検索した場合は、同じ現象はないですね? そうであれば、拡張機能をすべて無効にして確認、Google Chromeの検索履歴を含む「閲覧履歴をすべて削除」して確認、それでも治らないのでしたら、Chromeの初期化をしてみたらいかがですか。 初期化は、ブックマークをエクスポートしてバックアップ、プログラムの追加と削除から「閲覧データの削除」を有効にして、アンインストールの上、再インストールします。

noname#158044
質問者

お礼

拡張機能すべて無効&閲覧データの削除にしても同じだったので アンインストール(プロファイルも消去)し再インストールしましたら 無事、1個のみになりました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

標準となっているGoogle検索エンジンの不具合と思います。 当方は楽天サーチを標準にしていますが、正常に検索でkますので。

noname#158044
質問者

お礼

どうもプロファイルが破損していたようです。 もしくはアンイストールし再インストールする際に不具合がでなくなったのかもしれません。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • IE上でGoogleで検索した結果とGoogleChromeで検索した

    IE上でGoogleで検索した結果とGoogleChromeで検索した結果が違う? パソコン教室で講師をしています。 インターネットの授業のときに、ある生徒さんが「Googleでは見つからないものでも(同じキーワードで検索しても)GoogleChromeでは沢山見つかります」と発言されました。 私は「GoogleChromeは一つのブラウザで、検索エンジンは同じGoogleを使っているので、そんなことは基本的にはありえないのではないですか」と言いましたが、これで正しいのでしょうか?

  • GoogleChromeでの検索時にフリーズします。

    GoogleChromeでの検索時にフリーズします。 GoogleChromeの検索バー(兼アドレスバー)に文字を入力すると数文字入力後にフリーズしてしまいます。 放置していれば30秒程で復活します。 この現象が3回に1回程の割合で起こり、セットサーフィンもまともに出来ず大変困っております。 ちなみに日本語入力ソフトもgoogleの日本語入力を使用しております。 フリーズの際に、パソコン本体から「チッ…チッ…」という音がするので、もしかするとHDDの故障かもしれません。 しかし、特に他の事(3Dゲームやofficeなどの重いモノも含め)をしているときにはフリーズしません。 また、検索バー以外のところ、例えば今回の質問文などの文字入力の際にフリーズ、ということもありません。 いったい何が原因なのでしょうか? よろしくお願いします。 OSはXPを、セキュリティソフトはavastとzonealarmを使用しております。

  • GoogleChromeでGoogle検索できない

    本日インストールしたGoogle Chromeで解決できない問題が発生してしまいました。 どなたか解決方法をご存じないでしょうか? Google ChromeでGoogle検索できずsearchというファイルがダウンロードされます。 詳しく説明しますと、Google Chromeで規定の検索エンジンをGoogleにした状態でアドレスバーに文字列を入力して検索をしようとした場合と、GoogleのWebサイトの入力フォームに文字列を入力して検索をしようとした場合の両方で検索ができません。 検索結果が表示される代わりに"search"という拡張子のないファイルがダウンロードされます。 この問題を解決しようと設定を変更していた際に気付いたのですが、Googleで検索しようとした場合のみ発生するようです。 アドレスバーでの検索についても、規定の検索エンジンをGoogle以外に設定すると正しく検索することができました。 尚、使用しているOSはWindows7 32bitです。 別のブラウザを使用して調べてみたところ、同じ現象が発生している方がいるようですが、具体的な解決方法を見つけることができませんでした。 解決方法を教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • GoogleChrome 検索バーの履歴

    GoogleChromeを使っていますが検索バーの履歴が表示されません。 以前はFirefoxを使っていてヤフーツールバーで検索してました。 過去に検索した文字をもう一度打つのが面倒なので「↓」のボタンを押すと過去に入力した文字が数件出ますよね? しかし、Google Chromeの場合は出来ません。「↓」が無いしダブルクリックをしても表示されない。 Firefoxは遅いのでGoogleChromeにしました。 GoogleChromeで過去に打った文字を表示させる方法無いですか?

  • MacBook AirのGoogleChrome

    MacBook Airにてネットを見る際にはGoogleChromeを使用しています。 数ヶ月前から、画面右上の「新しいタブ」を選択して新しいタブが表示された時に、Googleの検索画面が画面中央上部に小さく表示されてしまったり、 アドレスバーに検索ワードを入力して決定すると、検索結果が画面左部に細かい文字で表示されるようになってしまいました。 これは何かの設定で改善することができるでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • グーグルクロームの検索機能について

    Webページでハイライトしたキーワードをコンテクストメニューからグーグルで検索すると、なぜか検索結果のページと一緒に「無題」という真っ白なページのタブが一緒に開いてしまいます。 検索結果ページのタブだけ表示するようにするには、どうすれば良いですか。 また、『新しいタブ』のアドレスバー部分にキーワードを入れて検索しようとすると、エンターを押した瞬間になぜか文字が消えてしまい、検索が行えません。他のページからだと普通に検索できます。 これに関する解決策も教えてください。 使用OSはWindows8です。よろしくお願いします。

  • GoogleChromeで検索候補を自動表示するには

    お世話になります。以下の件につきまして、皆様のお知恵を拝借したくお願いいたします。 自宅PC(XP SP2)にてGoogleChrome(2.0.172.31)を使用しております。 アドレスバーに検索ワードを入力しても、検索ワードに続く 検索候補が表示されません。 ワードが一部一致するブックマークアドレスと、 「最近閲覧した中で「(検索ワード)」を含むページ○○件」 は表示されるのですが…。 オプションの「高度な設定」タブは、「検索キーワードの候補を…」を含め、 一番下の「使用統計データや…」以外は全てチェックを入れております。 検索候補の自動表示がなされる方法を、ご教示お願いいたします。

  • Google Chromeで、アドレスバー検索が急にできなくなりました

    Google Chromeで、アドレスバー検索が急にできなくなりました。 Google Chrome では、アドレス バーに検索キーワードを入力して Enter キーを押すだけで、簡単に検索を行うことができます。 が、ある日突然できなくなりました。 検索文字を入力して、Enterを押すと、見知らぬアドレスが表示されます。 そして、Google chromeでは~は見つかりませんでした。と表示されます。 どうやれば直りますか。

  • Google chrome 検索エンジン設定

    Google chrome を開き アドレスバーに検索ワードを入力して検索をかけると Yahooの検索結果ページが開きます。 設定を開くと 検索の欄がYahooになっています そこでGoogleChromeをデフォルトに設定すると、 次からgoogleにはなるのですが、 一度閉じて再度Google chromeを開いて検索するとYahooに戻ります。 検索エンジンの管理からYahooを削除しても、変わりません。 先日質問して、一旦解決したかと思い締め切ったのですが、 今日またGoogleChromeを開き検索すると Yahooになってしまうので、再度投稿させていただきます。 調べても答えが見つけられなかったためこちらに質問させていただきます。 あと、YAHOOオークションを開く機会が多いのですが、 それも関係しているのでしょうか? YAHOOの検索エンジンを使わないように設定できたりするのでしょうか? どなたかおわかりになる方、教えていただけると助かります。

  • Googlechrormでのbing検索を止めたい

    いつからかは覚えていないのですが、Googlechrormのアドレスバーに文字を打ち込みエンターを押すとグーグル検索ではなくbing検索になってしまいます。ページ内の文字を選択し右クリックをしても「グーグルクロームで選択文字を検索する」メニューはなく、「bingで検索する」と出てきてしまいます。 検索結果に不満があるためなんとかグーグル検索に戻したいのですがどうすればいいのでしょうか?

QL-820NWBの印刷レイアウトの崩れ
このQ&Aのポイント
  • P-touch Editor5.3で作成したレイアウトfileとデータベースをQL-820NWBにUSB接続で転送し、本体側で操作してして印刷すると、テキストデータのレイアウトが崩れてしまう現象が生じています。また、FONTも変わってしまいます。パソコンからの直接印刷では問題なくレイアウトされていますが、対処方法をご教示いただきたい。
  • Windows10で動作しており、USBケーブルで接続しています。関連するソフト・アプリとしてはP-touch Editor5.3を使用しています。電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう