• ベストアンサー

GoogleChromeが更新されて起きたこと

PCを再起動したら勝手にGoogleChromeが更新されたみたいで、上部のタブバーがオレンジ色になってしまいました。以前は白だった気がするのですが戻すには旧バージョンに戻すしかないでしょうか?あと、アドレスバーの右にエラーという項目が表示されるようになりました。これは何でしょうか?よろしくお願いします

• corta
  • お礼率76% (4129/5365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

最新の 69.0.3497.100(Official Build) (64 ビット)ですが、特に変化ないですよ。 タブバーは、青色で、変化はないです。 ツールバー(薄~い灰白色です)でしょうか? >アドレスバーの右にエラーという項目が表示されるようになりました 拡張機能のアイコンが置かれる場所ですね。 「…」→「その他のツール」→「拡張機能」を開いて、何か異常がないか確認を。 あとは、一旦、アンインストールして、再インストールしてみたらいかがですか。 その場合、「閲覧履歴の削除をするか?」(削除するとChromeは初期化される)聞いてきますが、削除しないで本体だけをアンインストールしてみてください。 それでもおかしければ、Chromeの初期化ですかね。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• yuki_n_y
回答No.1

バージョン: 69.0.3497.100(Official Build) (64 ビット) 設定・テーマをデフォルトに戻して見ては 何か、テーマが設定されていればですが アドレスバーの右は、拡張機能でエラーが有るのでは 設定から、拡張機能一覧を開いて確認を

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます