解決済み

タブバーがオレンジになってしまった

  • 困ってます
  • 質問No.9569534
  • 閲覧数113
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (3617/4653)

PCを再起動したらGoogleChromeが勝手に更新されて上部のタブバーが以前の白からオレンジに変わってしまいました。白に戻したいのですがどうすれば良いでしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (8664/11466)

ブラウザ カテゴリマスター
Chromeのタブバーなどの色はデフォルトでは青のはずですが、もしかして、webストアにある「テーマ」のうちの白色が背景なものを導入していないですか?
参考です。
(Google Chrome - テーマの設定(変更))
https://pc-karuma.net/google-chrome-themes/
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3617/4653)

テーマを変えて解決しました。ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2018-12-20 18:35:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8664/11466)

ブラウザ カテゴリマスター
A.No1です。

補足です。
Webストアーを開いて、「テーマ」の項にチェックしてから、検索窓に「white」を入れて検索を実行すると、白色テーマの一覧が出てきますけど、設定したいものを「Chromeに追加」ボタンで変更できます。

なお、デフォルトに戻すには、「設定」の「デザイン」にある「テーマ」に「デフォルトに戻す」ボタンがあります。
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3617/4653)

テーマを変えて解決しました。ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2018-12-20 18:35:04