• 締切済み

請求の件

請求書の件 いま、ソネットのプロバイダーを使用しいて、すべてauから請求書がまとめてくるようにしているのですが、先程、代理店から電話がありSONYさんからプロバイダ料金の請求書のみを届くようにすると、従来より、2000円、安くなるという事を言われましたが、本当にそうなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

釣りの営業ですね。 他の部分は記載しないで プロバイダ料金だけを記載した請求書・・・ それだけで支払いがおわるのならいいけど 別にそういうわけではない。

• ngwaver
回答No.1

代理店から連絡してくる場合、疑ってかかったほうがよいです。