U350の表示が固定されているのは何故?

このQ&Aのポイント
  • U350の表示が固定されている理由を知りたい。
  • U350の電源をオフオンしても表示が変化しない。
  • U350の充電器に接続しても表示が変化しない。
回答を見る
  • 締切済み

U350について

昨日、10月1日より10時10分を差して、表示が固定されています。電源オフオンしようとしても変化なしです。充電器に接続しても変化なしです。心拍数を計るための緑のランプは点滅しております。どうなってしまったんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• kzr260v2
回答No.1

EPSON WristableGPS U-350でよろしいでしょうか。 以下にシステムリセットの手順が記載されています。 スタートアップガイド https://www2.epson.jp/support/manual/4135288_00_A4.PDF ※ 初期化とは違いますので、データは保持されますが、ワークアウト中のデータと、当日の活動量計のデータは無くなるようです。 ※ 以下にはスタートアップガイドだけでなく、ユーザーズガイドもダウンロードできます。 https://www.epson.jp/support/portal/used/u-350bs.htm#Question ※ ざっとみた範囲では、表示の固定された時の緑ランプ(脈拍センサーLED)点滅の意味は見つかりませんでした。 脈拍センサーLEDの点滅は、活動量記録中を指すようです。 ※ 10時10分を指す場合、腕時計はデモンストレーションの状態のことがあるようですが、マニュアルには該当箇所は見つかりませんでした。 すでにお試し済みでしたらごめんなさい。

a790121
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事解決しました。 お礼の言葉が遅くなり申し訳ありません。